や〜ぶちゃんすきすき♪

横アリ以降↑みたいなテンションで日々生きている*1自分がいい加減気持ち悪いです。でもこうたくんのこと好きなんだもん*><* 話は全然違うんだけど今日は玉ねぎと鮭が食べたい気分だったので冷蔵庫に少しだけ残ってたキャベツも加えて味噌とみりんと砂糖を適当に混ぜてホイル焼きを作ってみました。最近適当なものを食べて適当に食欲を満たす日々を送っていたので久しぶりにまともなご飯食べて満足!
以下拍手レスというかにこいち話の続きというか。

  • 4日22時台 もふめろファンの方

私も普段は全く使わない言葉なのですが、たまに耳にするやぶくんとやおとめくんに対する「2人で1つ」という考え方自体が理解できないんです。大体は先日書いた内容のようなことを思っているからですが、それぞれが与えられた仕事を頑張ってそれなりにライバル意識も持って1人で何通り(1以上)もの魅力を身に付けていかないと個人としてもシンメとしてもひいてはユニとしても大きくなっていけないと思うのに、どちらかがどちらかに(またはお互い)甘えてしまうような関係ではいてほしくないしファンとしてそういう関係を認めたくないなって気持ちがあるせいでもあります。仲良くてはいけないって訳ではないですが友達である前に仕事仲間である以上、適度な緊張感は持っていてほしいな、と。それから私は彼らのことを0だなんて一瞬でも考えたことはありませんが*2掛け算というとヲタク的にはまた違う意味合いになってきてしまうので個人的には避けたい表現だったりします。

*1:っていうか歌ってる(…)

*2:何も持っていない人を好きにはならないので