オルトロスの犬 #2

先週はとにかく「光が怖い(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」としか思えなくて感想が書けませんでした…。今週も怖いことに変わりはなかったけどせっかくドラマカテも作ったことだし書く。任ヘル同様、熊切先輩の出演シーンのみに編集したものを実況形式でお送りします。

  • 「おかえりー」ひぃっ!!!
  • 出た(´;ω;`)こあい(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 「おねえさんにまた会いたくってさぁ」って言われてみたい萌える
  • また少し顔つきが大人びてきたね
  • 腕NAGEEEEEEE
  • エレベーターが映った直後の顔かっこいい
  • 木曜10時の極道の息子以上にタトゥーが入ってる堅気の息子*1
  • てかこの髪型いいな
  • 斜めから見るとちっちゃい頃の面影があるよね(*´∀`)
  • 八乙女ママ的には向かって左から映してもらう方がかっこいいんだっけ?*2
  • 私的には向かって右側の下膨れほっぺが可愛くて好きです
  • とか言ってたらナイフううううう
  • 左利き(*´д`*)
  • 「助け呼んだら?」こあい(´;ω;`)でもかっこいい(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 滝様キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • 「誰だお前」ごもっともwwwwww
  • 起きあがった後の乱れた髪がかっこいい
  • ぎゃあああああ刺されたあああああ
  • 痛い(´;ω;`)私の腹が痛い(´;ω;`)
  • 水川さん早く!早く救急車!!!!!
  • 工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工怪我人を置いてっちゃうのおおおおお
  • おっと滝様戻ってきた
  • 見ていて苦しいんだけどかっこいいんだけど痛いんだけど萌えるんだけど
  • 熊切先輩の腹(*´д`*)
  • 傷口が治っていくシーングロい(ヽ´ω`)
  • これはいいパチ写
  • 熊切先輩もチャラチャラチャラチャラシルバー着けてフラフラしてるわけですね*3
  • パパソの部屋で立ち上がった時のシルエットで浮かぶ大きい手に(*´Д`)ハァハァ
  • お屋敷から出てくる姿が全体的にいけめん
  • うむ…本当に顔が大人になったね……

光をこんなにじっくり見る機会って普段あんまりないから、光もどんどん大人になってますます格好良くなっていってるんだなぁなんて今更なことをしみじみ感じました。それにしてもこのドラマ展開が読めなさすぎる。

*1:本人がやってることはまったく堅気じゃないけど

*2:ヤーのUSJロケより

*3:こうたくんのドラマ出演が発表されてからスペジェネばっかり聴いています