任侠ヘルパー ♯7

くさなぎくんの右瞼の上の傷を見る度にありおかくんを思い出します。

  • 今日は左手で歯磨きしてるううううう
  • 可愛い(*´∀`*)両手使える子ってどうしてこんなに可愛いの(*´∀`*)教えておじいさん(*´∀`*)(*´∀`*)
  • ってか歯ブラシが私と色違い*1
  • やだ三樹矢さん気が合いますね*・゚・*:.。.:*・゚
  • 歯ブラシくわえてる口元が可愛いねぇ
  • おぉ仕事してる
  • 「はいオッケーィはい次左いくよ!」って元気よくやってる姿が好青年ぽくていいよいいよー
  • 「早く行きましょうよ!これ!」が棒演技でびっくりした
  • 廊下歩きながら牌をつまみあげるシミュレーションしてるのがあほっぽくて可愛いな
  • ↑の時の顔が面白い
  • 繁華街歩きながらまた牌を並べる仕草をしているwwそんなに好きなのかwww
  • 今日の格好はまた凄いですね
  • 「どうしたんすか?彦一さん」の台詞の後のまばたきが一回一回いちいちきゅんってする*2
  • この2人で夜勤やらせるなんてタイヨウさんもチャレンジャーだな
  • オロオロする三樹矢さんキャワ
  • 子守歌…だと…?
  • ちょwwほんとに歌い出したwwww可愛いいいいいいいいい
  • 三樹矢さんっていい子だよね
  • はぁいけめん(*´д`)


ダメ人間から脱却しつつある三樹矢さんが可愛すぎて困る。てか私も三樹矢さんに子守歌歌ってもらいたい(´・ω・`)マイエブでいいから(´・ω・`)

*1:ちなみに私はピンクだよ☆(どうでもいいよ)

*2:やぶくんのまばたき担です