オルトロスの犬 #3

このドラマに限っては全力でにしきど先生を応援していくことに決定した。ただし【続きを読む】にはにしきど先生の話は一切ない。

  • いけめんきたわぁ
  • 身体のバランスっていうの?頭―上半身―腕―下半身のバランスがすごく綺麗だからもっとたくさん引きで映してもらえばいいよ
  • 「竜崎」って呼び捨てかよ( ゚д゚ )
  • (俺を捕まえに来てるんじゃない)「あ?」(お前を捕まえに来たんじゃないか?)「?!」の表情の演技が秀逸
  • ↑口元を歪めて片方の眉だけピクッとさせるのを見てほほぉ〜と感心してしまった
  • もう話せるようになってるぞ、って告げられた後の目の動かし方と滝様が立ち去った直後の顔も上手いねぇ
  • そこから話は飛びまして病院のシーン
  • 映った瞬間「うわぁ!」って思わず声が出てしまいました
  • だって怖かったんだもん(´;ω;`)
  • にーしーきーどーがーんーばーれーーー
  • 「俺も殺すのかよ」にドキッとした
  • うわわわわわわわわ刺した
  • 「次は必ず殺してやるよ」こあい(´;ω;`)でも言い方がかっこいい(´;ω;`)
  • 水川さんに見つかったああああ
  • ちょwww気まずい顔wwwww
  • 水川さんかっこいい(*´∀`)
  • 気まずい顔自重
  • 立ち去るその瞬間まで気まずい顔
  • あれ?ルカくん?ルカくんなの??
  • フード被って俯いて歩いてる姿萌える(*´Д`)


熊切先輩の為に見ようと思ったドラマの筈なのに先輩が出てくるとこわいこわいこわいって萌えとは違う意味でドキドキするし正直もう帰ってくれとさえ思ってしまう瞬間もあるんですが(…)でもそれって光の演技がすごく上手いってことなんだよねきっと…。