ひとつ階段終えても まだあなたの背中は前に見えて

シーラヴの振り込み第1弾に行ってきました。たかが振り込みでここまでドキドキしてるのは初めてかもしれません。まぁ大丈夫だろうと思う一方で「おめーの席ねぇから!って言われたらどうしよう(´;ω;`)」ってちょっとだけガクブルしています。*1だ、大丈夫だよね、わわわたしの席が用意されないなんてことなななないよね。あと1月30日に仕事を休ませてもらえなさそうな気配が漂ってきていてそのことを考えるだけで早くも胃がキリキリキリキリ…(ヽ´ω`)やだ私31日付でじゃにをた辞めるんだから前楽入れないなんてことになったら死んでも死にきれない。
ではでは以下レスですー。

  • 5日23時台 もふめろファンの方

あららら私真面目に書きすぎましたかね?(;´∀`)頂いたご意見に対して自分の意見を述べただけのつもりであって全然不愉快になんてなってないので大丈夫ですよ〜。お気になさらないで下さい。こちらこそ何だかすみませんでした…!

*1:えびし担ってどれくらい振り込んでるんだろう…