アイドルコレクション

やっぴー昨日やっと買ったトモダチ コレクションに夢中になってたせいで任ヘルをちゃんと見てないさーやだよーん。まず最初に自分を作るんだけどこいつがピンクのフリルワンピを欲しがったりオレンジジュースが大好物だったり部屋で1人でゆんゆんしてたり妄想厨だったりこうたにばかりがっついてたりと自分に似すぎててだんだん悲しくなってきました。口を開けばこうたこうたこうたこうたって多分あいつこうたのことしか考えて生きてないんだぜ。しかも「わたしとこうたのことどう思いますか?」って聞かれたから「相性バッチリだと思うよ」って答えてあげたら「そうですか。実は自分でもそう思ってました」ってwwwwwwこいつwwwwwこの根拠のないポジティブさがどう見ても自分wwwwwwwwwwそしてそこまでこうた大好きアピをしておきながら「みきやとわたしは仲良くなれそうですかね?」みたいなことまで言い始めてなんかもうほんとに^^^^俺自重^^^^^^ついでにこうたはお散歩自重^^^^^^ とりあえず適当に9人作ったんだけど*1こうたとさやか以外はまだ打ち解けていないようなので早くみんな仲良くなればいいなーと思いつつがつがつと住人を増やしていこうと思います。「やりたいことがありすぎて忙しい」って言ってるひかるはゲームの中でもかっこいいです顔は似てないけど。

んじゃー以下拍手レス。ぱちぱちだけの方もありがとうございます〜嬉しいです☆

  • 股関節の人(…)

あーそうだそうだ愛ちゃんだwwwww初対面なのに終演後2人でキャトル行ったんだぜwwwwwwてか【瀬奈さん(壮さんの彼女)】←これkwsk(会の話?)  多分おじいちゃんなんだろうけどおじいちゃんは一体どこからこの作品を持ってきたのかが気になるところです。東宝の上演作品ってどうやって決まるん?

*1:あっちゃんとこじはるがブログに載せてたのをパクって麻里子様とかまゆゆとかも作ってみたよ