裸の少年 8/1

がやたんとのロケだよおおおおお*・゚・*:.。.:*・゚がやたん*1は他のお兄さん達に比べてちょっと意地悪な感じ(笑)でこうたくんに接してくれるからいつもと少し違ったこうたくんの反応が見れて面白いの(*´∀`) *2でもさすがにはだしょーではそこまでではなかった。

OP

  • ねぇねぇなんでがやたんの方が背が高いの?(笑)
  • 足下映ってないけどこれ段差のあるところに立ってるよね?(;´∀`)
  • そして今週も衣装が緑
  • 「おーっ!いいねぇ(*´∀`*)」って言い方が可愛い
  • その後のちょっと口を尖らせた顔が格好良くて萌える

1軒目〜北京料理

  • 歩き出したらこうたくんの方が背が高かったwww
  • 先に感想を述べてるがやたんに対する「へぇ」って相槌がすごくどうでも良さそうに聞こえる件
  • 「うま〜いこれ何これ何これ」良かったねぇ(*´∀`)
  • お店の人に「笑いますよ」って言われた後2人で顔見合わせてるのが可愛いいいいい
  • 「笑われちゃうよ俺ら!」
  • がやたんは食べた後の最初の感想を相方に向けて言うタイプなんだね
  • フカヒレ研究中のこうたくんがかかかかかわゆい(*´Д`)ハァハァ
  • 「今日の陳さんカッコイイね」←たまに語尾がヒソヒソ声になる喋り方するけどなんかほんとにおじいちゃんみたいだよ(ノ∀`)

2軒目〜上海料理

  • 入店時に足下がおぼつかないおじいちゃん
  • 酢豚('A`)私この世に存在する物の中で酢豚が一番嫌い('A`)('A`)見てるだけで吐き気が
  • 薮「お酢ってなんか体柔らかくなるって言うじゃん」藤「ああ…(???)」薮「お肉も柔らかくなるんじゃない(*´∀`*)」←wwwwww
  • 困ったがやたん(当たり前)、陳さんに話を振る
  • 陳「そんなことないよ!(苦笑)」(ノ∀`)(ノ∀`)

3軒目〜広東料理

  • あらら雨降ってるよレインダンスしなきゃ!(…)
  • 今日は「へぇ」連発気味
  • よく2人で顔見合わせてて可愛いコンビだね
  • 究極のチャーハンと聞いて↓
  • 「アルティメットだぜ?!」ちょwwwwwww
  • 陳さんが喋りがやたんが相槌打ってる横で黙々とレンゲを皿の縁に押し付けてスープチャーハンのスープを落としているやぶさん
  • がやたんがお店の人に質問してる横でレンゲを(ry
  • もぐもぐしながらお店の人を見上げてるのが可愛すぎる(*´д`*)
  • ↑口が開いててはふはふってしてる感じが更に可愛い
  • 薮「また店長のね、眉毛も立派ですねぇ!」藤「お前はどこに注目してんだよ」(ノ∀`)
  • てゆーかあんな可愛い顔ではふはふしながらそんなしょーもないこと考えてたなんて
  • 私の萌えを返せ

4軒目〜四川料理

  • 入店後の顔がやばい
  • なんか意識が遠いところへ行ってしまっている
  • 眠いの?ねぇ眠いの??
  • と思ったら
  • 「(カメラ目線で)辛うまっ!」(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • テロップ【脱線のプロ!】(ノ∀`)
  • 藤「えっ?…からうま?あぁ、からうまねっ。びっくりした急に声張るから」←冷たい(ノ∀`)
  • 鶏肉の唐辛子炒めを食べた後の「辛いね…」って言い方とちょっと困ったみたいな顔が可愛い
  • カメラマンがむせた直後のちょっと意地悪そうな顔(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ

七賢人の台所

  • お料理スタイルきゃわあああああ*・゚・*:.。.:*・゚
  • 耳が!耳が可愛い!!
  • 「陳さんこれ*3ってお店のメニューですか?」んなわけねーだろwwww
  • 陳「これ店に出す訳ないじゃない」薮「んふふふふふ(*´ω`*)」(ノ∀`)
  • 何もお手伝いせずに完成
  • もやしが口から出てますよ〜


もうほんとにアチャーとしか言えない(ノ∀`)(ノ∀`)

*1:とふみきゅん

*2:2人ともやぶが「もうっ!о(`ω´*)о」ってしてるのを見てニヤニヤしてるイメージwww

*3:肉の代わりに厚揚げを使った回鍋肉