拍手レス

ですっ。

  • 6日20時台 Aさん

ご無沙汰しています、覚えてますよ!さまりーに行かれる直前にコメント下さいましたよね(*´∀`*)そして確かAさんが行かれた日に田口くんがさまりーに来てくれてたような…ってこれは記憶違いでしたらごめんなさい。でも私と顔の趣味が似てる方なんだなーと思って覚えてました(笑)つなビィの方にこっそり書いておけば分かる人は分かってくれるかなと思ってたんですが、実際そこからまた読みに来て頂けてるなんて嬉しいです。そして雑誌の件ですが全く知りませんでした…!地元では関西は勿論東京版も売ってなかったので、友人に頼んで確保してもらいました。早速写メ送ってもらったんですが可愛いし格好いい…(*´Д`)TV誌とはまた違った感じで惚れ惚れしちゃいました。待受にしたんですが見る度にきゅんとしてます(笑)こんな素敵な記事を教えて頂かなければ買い逃していたかと思うと…!本当に本当にありがとうございました!!