はやくあなたに会いたくて 時計をさかさにまわしてます

明日から4連休だよ〜☆っていっても前半2日は家の用事で潰れるんだけどね。でも仕事に行かなくていいってだけで幸せ(*´∀`)
最近はシーラヴのことばっかり考えてふわふわしています。初日まであと何ヶ月あると思ってんだよって感じだけど、横アリでこうたくんの生歌とシーラヴへの意気込みみたいなものを聞いたらますます楽しみになってきちゃってもうそれしか考えられないんだよぅ。どりぼの時とは違って今回は心配な気持ちはあんまりないです。…とか言ってても公演直前になったらまた変わるかもだけど(笑)でも今回は錦織さんにしごかれてどれだけ成長するかが楽しみで楽しみでしょうがないの!錦織さんの歌もダンスも演技も好きだから*1自担が錦織さんに直接指導してもらえることがすごく嬉しい。それこそこうたくんが「錦織さんはきっと俺のことが嫌いなんだ…(´;ω;`)」って凹んじゃうくらいビシバシやってもらいたいなって思ってます。そして無事に千秋楽を迎えカテコで挨拶してる途中で言葉につまるこうたくん→薮「らって植草さんが俺見ながら泣いてるんらもん。゚(゚´Д`゚)゚。」→植「ほんとに…ほんとによくここまで頑張った(´;ω;`)」→薮「。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。」そしてそのやりとりを客席で見ながら泣く自分…までを妄想して萌えています。ちなみに元ネタは知念の自担がハタチの頃の実話です。ああもうほんっっとーに楽しみすぎる(*´∀`)早くお稽古始まらないかなああああああ*・゚・*:.。.:*・゚
……ってその前にチケだよチケチケ!ということで今日振り込み第2弾に行ってきました。どうか当たりますように!

*1:錦織さんを観に帝劇へ行ったこともあるんだぜ(oゝω・´)b