裸の少年 8/15

今日出ることを知らなくて、OAの30分くらい前に何気なく番組表見たら名前が載ってて無駄に慌てた。この間「毎週ちゃんと出演者チェックしなきゃ…!」って思ったばかりなのに全く学習できてなかった自分にちょっと凹みました(ヽ´ω`)

1軒目〜すき焼き定食〜

  • 映った瞬間下向いて歩いてて「おいおい(; ・´д・`)」と思った
  • 衣装が赤に戻った!やっぱりこうたくんは赤って感じがする
  • 唇の下にニキビが…(´・ω・`)
  • こうたくんって「やり損」って言葉好きだよね
  • お店の社長から受け取ったコロッケを「ほいほいほい」ってこうたくんに渡すとっつー
  • お礼の言葉とかもなく普通に受け取るこうたくん
  • この番組見てるとよく思うんだけどみんなこうたくんのこと甘やかしすぎだと思うの
  • 神田川さんが食べてるところを見てるこうたくんの顔がちょっと素っぽくて可愛い
  • 2階のレストランに移動する時の歩き方がちょっとキャワ
  • 定食の値段に驚いて「ぃえぇ!!!」って口開けたまま目をきょろきょろ動かしてるのを見る度におかしな子だなぁと思う
  • 神田川さんのお店だといくらぐらいで出します?」って言いながら笑っちゃってるwwww
  • 答えを聞いた後の顔がか〜わいい★
  • 一口食べてとっつーにハイタッチを求める
  • 戸「なんのハイタッチだ?(苦笑)」こうたくんの謎の行動にいつもツッコミを入れてくれるのがありがたい
  • 神田川さんが「ステーキ奢るわ」ってとっつーと会話してる横でふわふわしてるやぶさん
  • 可愛いねぇぇぇ(*´∀`)
  • いくら面白くても目上の人を指差すのはやめなさい

2軒目〜ラーメン〜

  • 2人が前フリの会話をしてる横でニコニコしながら腕を大きく振り上げてぴょんぴょん歩いてる(; ・´д・`)
  • 神田川さんの適当な歌に合わせてエアギターwww
  • ラーメン見てはしゃぐとっつーのノリにも乗っかる
  • 神田川さんのボケをすぐに理解してることにちょっと驚いた
  • 「にたまごもたべたい。」(*´Д`)つ○○○←煮卵
  • こうたくんって唇舐める回数多くない?
  • 神田川さんのボケに苦笑しつつ腕を組みながら「あんまり今日キレ良くないですよね」←なんでそんなに偉そうなのwww(ノ∀`)

3軒目〜鶏肉の丸揚げ〜

  • 謎のリズムで手を叩きながら歩いている…
  • 「ジメッとしてますけど」
  • ナイスツッコミなんだけどこうたくんのツッコミってちょっと意地悪そうに聞こえる気がする
  • 鶏肉にかぶりついた時の前歯きゃわわわ
  • 「外はカリッと中はジュウシィ!!!」そんなに力んでどうした
  • 「溜めた割には意外とまともなコメント…」ってとっつーその通りだよ
  • 今日も進行役ではないので誰かが喋ってても構わずもぐもぐしています
  • ご主人に質問した後の顔がかわいい!
  • 鶏様にお礼した後にさりげなく自分の腕をとっつーの腕に乗せてペタペタくっつけてるのは何なの?(; ・´д・`)

4軒目〜ヒレトンカツ〜

  • けだるい雰囲気
  • 「(カメラ目線で)プロプロ!」
  • 「でけぇでけぇ!!…でっけーっつーかふてぇ!」やぶさん話し言葉が素に戻ってますよやぶさん
  • トンカツを一口食べた後なぜか一瞬カメラ目線になってからご飯を頬張る
  • 「(トンカツの厚みが)これコロコロコミック並みですよ」wwwwwwwwwww
  • こういう例えがすぐに出てくるところを見ると頭の回転は速いんだなぁっていつも感心する
  • とっつーが喋ってる横でマイペースにトンカツにソースをかけてる姿が可愛い
  • 「全然音しないじゃん!」「衣しか食ってないもん」って相変わらず鋭いツッコミ
  • ちょwwwすげー眠そうwwwwwその顔は映しちゃダメだろwwwww
  • 衣装のズボンを太ももの辺りまで捲ってる…!
  • ↑しょっちゅうこういうことをやってるイメージなんだけどあれは何?暑いから捲っちゃうの?
  • TVに映った時の見てくれが良くないからやめた方がいいと思うんだけどな