拍手レス

ここ数週間でちょっと顔立ちが変わってきて、ああこうやって見た目もどんどん大人になっていくのね…とこうたくんをTVで見る度に寂しく感じています。そうだよねあと半年したらは…は…はまち……じゃなかったはたちだもんね(´;ω;`)……こうたくんがはたちだなんてそんな(´;ω;`)やだ(´;ω;`)(´;ω;`)でも考えてみると初めて見た時から今までずーっと私の好きな顔*1でい続けてるこうたくんって凄いよね!ほんとよくできた魚顔だよ。
以下拍手レス。

  • 17日12時台 甘い股関節の人

行ってねえよwwwwwwww名前忘れちゃったけど日野のおねーさんと一緒に観たもん!!!キスミーケイトはおまいのママンがチケ取ってくれたけどママンがうちに転送してくれて町田さん担と観に行きました!!!!!めしべさんの記憶がいい加減すぎて心配です(´・ω・`)おっさんが東宝出る時は1回くらい観に行ってあげてもいいよ☆

*1:というか見た目というか何なら中身も