鷹山ミッキーだけのミニーになりたい

訳あって一昨日からまた仏間で暮らしてるんですが、娯楽が少ないので買ったまま放置してたドラマ関連の雑誌の感想でも書きたいと思います。

  • テレライ(7/9発売分)

エプロン姿(白背景)/エプロン外した姿(黒背景)の2パターンの写真が載っててちょっとお得な気分。写りはあんまり良くないんだけど、普段着ショットの方の頬にできた影に(*´Д`)エプロン姿の方はポーズが微妙です。その左手どうした。キャラクター紹介で使われてる写真は前の週のジョンと同じ。ちょこっとだけ口が開いてるので本人的には最上級のキメ顔なのだと思われますwwww*1そんなキメ顔なのに付けられた吹き出しは「りこちゃ〜ん」(ノ∀`)てか横アリでふうまくんがやってた三樹矢さんの真似も「り゛ごぢゃ〜ん゛」ってイントネーションだったけど*2どっちかというと「りーこちゃんっ」て感じだよねぇ。しかし何度見ても『ダメ息子。女好き。』という文字に萌えてしょうがない。ドラマ中でももっと女の子といちゃこらするシーンがあれば良いのにー。*3座談会の内容は前の週のガイドにちょっと足された程度。こうたくんは役作りの為にセンター街を歩いてチャラ男観察をしてきたそうです(笑)可愛いねぇ(*´∀`)

  • ジョン(7/16発売分)

イケメン全員で長縄跳びに挑戦ってどういう企画wwwと思ってたけど実際に誌面を見たらちょー和んでしまった。メインで使われてる写真の「取材だから笑わなきゃいけないんだけどでもちゃんと跳ばなきゃいけない!」みたいな表情がなんともかわゆいです。その顔の横にあるちっちゃい写真ではくさなぎくんと並んで大きい口開けて跳んでるんだけどちょっとあほっぽくてこれまたキャワ。そういえばこの2人は「僕たち同じ高校なんです」だね☆あと、左ページ下の清史郎くんが尻餅ついちゃった写真のこうたくんの笑顔に(*´∀`)ってなった。毎度のことだけどこうたくんが笑ってるのを見るとこっちまでふにゃ〜☆って顔面が溶けちゃうよ。記事は他誌とほぼ一緒なので割愛。

  • TVJapan8月号

1ページ目のみんなで和室で正座してる写真に萌えすぎて大変(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ こうたくん一人だけ両手で拳を作って太ももの上に置いてるのがちゃんとしてる子っぽくて格好良すぎる。あと腕に浮き出た血管も萌える(*´Д`)次のページはキャラクターやストーリーの紹介&メイサ様のインタビュー。ここでは三樹矢さんの紹介にラブホでの写真が使われてます。キメ顔よりもこの写真の方が三樹矢さんのチャラ男っぷりが伝わっていいんじゃないかなぁ。今にも「バッカでぇ〜〜〜す☆」って言い出しそうな顔が大変愛くるしいですデレデレ。最後のページはエプロン姿の集合ショット+座談会。「自分よりもお兄さんが多い現場なので楽しみです」ってコメントに「ほんっとに良かったねぇぇぇ(*´∀`)」って嬉しくなりました。心は弟キャラ(笑)とか自分で言っちゃうくらいだからね、これからもたまにでいいからこうやって年上に囲まれるお仕事が出来たらいいねって思ってます。

  • Kindai9月号

さっき買ってきたんだけど値段が高くてびっくりした…。でも$誌に個人名義で2ページも載るなんて滅多にないから嬉しい!右ページは上半身のアップ。頑張って笑いました〜って感じの笑顔(笑)左ページは全身のショット+撮影中のカット3枚+インタビュー。親指立てて昭和のアイドル☆みたいなポーズはいいんだけど右足しっかり…!あとやっぱり腕の血管と筋にきゅううん(*´д`*)インタビューの内容は…こうたくんに限ったことじゃないけど、自分で「自分は可愛がってもらってる」的な発言をする時=そんなポジションにいる自分うふふ★(*´∀`)って思ってる時だと思ってるので(笑)みんなに構ってもらえるのが嬉しいんだろうなーと想像して勝手にニヤニヤしました。でも最後の最後に「ちょwwwwおまwwwwww」ってなったよ…この作品を観た人が“介護”というワードをググってくれるようになったら嬉しい*4ってwwwwww調べるだけでいいのかよwwwwwww

*1:いや確かにかっこいいんだけど><

*2:いくらなんでもそこまでダミ声じゃねーよwwwと思った

*3:あれだけCMで使われてたラブホでうふふあははシーンが本編でカットされていた件が未だに納得いきません

*4:※意訳