なんにも言わずに I Love You

何を思ったかUMPの時期の映像を一気に見てみたんだけど番組によってくるくると表情が変わる自担が愛しくて切なくて胸がいっぱいになって、音楽戦士まできたところで遂に抱きしめてあげたいとまで思ってしまった。*1先日の横アリ以降『自担のどこが好きなんだろう?』って考えることがよくあって*2でもいくら考えても明確な答えは出なくてそれってどうなんだろうって思ったりしてたんだけど、好きとか嫌いとかの前にもうやぶこうたっていう存在自体が自分にとってはすごく大きくて大事なものになってるんだなって気付いた。こうたくんは今日まですごくすごく頑張ってきたと思うけど、ヲタクだってこうたくんと(一方的に)一緒に乗り越えてきたこと沢山あるんだもん(´;ω;`)こうたくんの存在はちょっとやそっとのことじゃ揺らがないし簡単には手放せない大切な宝物だよ(´;ω;`)出来るものならずーっとずーっと未来のその先の先まで一緒に生きたいよ(´;ω;`)そして私が死んだら棺桶にこうたくんを入れてほしい(´;ω;`)(…)

………馬鹿なこと言ってないで拍手レスしますね。

  • 14日12時台 甘い股関節の人

そうだよおまいから誘っといてやっぱり行かねって言ったチャーリーガールだよ^^キスミーケイトのあきらくんは本当に本当に王子様でした(´;ω;`)ガリガリだったけど(…) 植草さんのソロ曲可愛いからそれを楽しみにクリエまで来てくらさいね☆そしておっさんも早く東宝ミュージカルに(ry

*1:ばばあ自重しろまじで

*2:自分でもよく分からないけど横アリでよほど何か思うところがあったらしい