やぶひか

↑珍しくこんな単語を口にしちゃう程頭が沸いてる*1さーやん@帝都帰りですこんばんは。多分明日雪降るぜ。
自担に関する良くないことはあんまりここには書きたくないと思ってるんだけど、昨日はどうにもこうにもしんどくなってついあんなエントリを上げちゃいましたすいません。せめて露出をせっせとチェックしてればああいう姿見ても「あー最近忙しかったからねぇ」とか思えたかもしれないけど、ここのところ全く自担を見てなかったからそういう風に自分を納得させられる理由が自分の中になくていつも以上に心配になってしまったよ。それでぐるぐると考えた結果「お仕事してる姿をあたしがちゃんと見ててあげなかったから落ち込んじゃったんだね><」というネタにして済ますことにしました。(…)*2こうたくんごめんね><もうメディア露出はそんなに一生懸命追わなくてもいいやとか思ってたけどこれからはまたなるべくチェックするようにするからね><><
そしてやっぱり光はこうたくんの扱い方がよく分かってるなぁって昨日改めて思いました。ワールドカップの時もそうだったけど、隣同士で座っててもこうたくんのテンションが低い時は*3ひたすら放置してるもんねwwwwたまにこうたくんが一言二言ボソッと言うとニッて笑いながら返すけど、でも自分からはそれ以上話を続けようとはせずさくっと切り上げてまたほっとく…みたいな加減が流石だなぁと。隣が光だと「良かった」って思うし並んで座っててもお互い空気扱いで全く隣を気にすることなくそれぞれ自分のペースでやってるところを見るとホッとする。やぶひかマンセーとかやぶひかは2コ1☆とか言う気は全くないけど(笑)*4二人のあの程よい距離感はすごく好きです。今のこうたくんには光が必要だと思うし、道端に転がってる小石を本人も気付かないうちに光がさりげなく退かしてくれてるからこうたくんがどうにか転ばずに歩けてるんだと思ってるし、あたしも光の存在に(勝手に)助けられてるところがあるし、本当に光には感謝してます。ってかもうやぶひかどっちが年上なんだかわかんねーよ(苦笑)光は大人だよね。自担が大人にさせてしまったのかもしれないけどさ。


しんどいから寝る。

*1:悪い意味で

*2:あたしの中でもかなり無理があるけど…!

*3:まぁ普段も大して喋ってないけど

*4:あたし的にあのシンメに安心感はあっても萌えは全くない