微熱が僕を包み込む

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ってなった時にうっかり隣の席の見知らぬお嬢さんの肩をペンラでゴツンと殴ってしまいました。*1



結局あの2曲は復活しないままなのが本当に悲しい…けど、新曲は新曲で萌え苦しいです。かっこつけ系の振りを踊りながらニヤッとしてるこうたくんが好きだから間奏部分の一人ずつ踊るところで萌えすぎて大変だった。あの部分でこうたくんが口から何か吐いてるけど*2あたしも魂か何か変な物が出そうになって必死に口元押さえたし!(…)でもその後、曲ラストの振りが変わっててちょっとショボーンとしたりもしました。絶対昨日の振りの方が萌えたのにいいいいい。
あとStar Timeのラストのソロパートが昨日は生歌だったのに今日はパクに変わってた…よ…(;´∀`)昨日普通に声出てたし「わー生で歌ってるうううう」ってすごく嬉しかったんだけどなぁ(´・ω・`)大冒険の時にも初日はパクだったのに次から生歌になってたなんてことがあったけど*3あれは一体どういう基準で変更してるんだろう…。


…なーんて色々書いちゃいましたが、勿論楽しい部分の方がはるかに多かったし、こうたくんは当たり前に格好良かったし可愛かったし、今日も幸せで胸がいっぱいです(*´∀`*)エヘヘ こうたくん大好きだよ!

*1:ちゃんと謝ったよ(当たり前だ)

*2:投げチューじゃないんだよ、鯉みたいな口してバアッて何かを吐き出してるの(…)

*3:ちなみに嵐のカーニバルの歌い出し〜サビ前まで