うぇーい

珍しく予定通りの電車に乗れました。あたしすごい!(…)*1ということでこうたくんの待つ新横浜に行ってきます。いつもコン前夜〜家を出るまでってすごく憂鬱なんだけど*2 *3何故か今日はひたすらうきうきしてます。ちょおおおお楽しみだよー(*´∀`*)こうたくん達に会えるのも楽しみだけどヲタクに会えるのも楽しみ!なんかちょっと全体的に浮かれてる昭和*4ですが皆さん優しくしてください!(笑)
じゃあ行ってくるーーー☆

*1:でも予定より40分寝坊した

*2:人がいっぱいいる所嫌いだし極度のめんどくさがりだから出掛けるのが嫌になる

*3:親に「せめて遊びに行く時くらい楽しそうに家出てってくれ」とよく言われます

*4:気付いたら持ち物の中に赤とピンクと白以外の色がなかったんだけど!