魅惑の恋に溺れたい

やぶくんとたかきくんの並びってなんであんなに萌えるんですか。



一番楽しみにしてた曲が無くなってたり、立ち位置がちょっと変わってたり、自担ソロのクレーンが変更になってたり*1…素直に「ちょー楽しかった!」と言えない感じなのが残念だけど、こうたくんが色んな意味で*2調子よさげだったので幸せです。珍しく公演中に「何あのいけめそ!」とか「うっは超かっこいい…!」とか何度もだだ漏らしてしまったよ。(…)ベストの新曲で口元にあてた手をそのままツーッと喉→胸に這わしていく振りがかっこよくてどきどきしました。いつの間にあんな格好良い仕草がしっかり格好良くできるようになっちゃったんだろう。
あとこれ今日まで誰にも言わなかったんだけど*3どりぼ以来こうたくんの次に塚ちゃんが好きなのね。で、今日の席がクレイジーアクセルでキューブ*4回す時の立ち位置真ん前でとっても*5嬉しかった(*´∀`*)塚ちゃんすーーーんごい格好良かった(*´∀`*)
…とまぁこんな感じでやぶキィの具体的な萌えどころは一切語らずに終わりたいと思います(笑)いやぁ“上二人”っていいよね!

*1:なんでそんな高いところまで上がらなきゃいけないの!今すぐ城Hのしょぼリフターに戻して!!

*2:ビジュアル・テンション・電波などなど

*3:今日萌えすぎて耐え切れなくなって終演後初めて口に出した

*4:どりぼのやつ

*5:予想外だったので余計に