テレビいろいろ

  • はだしょう

なーにーこーのーかーわーいーいーこーーー(*´Д`*)
みやっちと二人で助さん格さんの格好してたんだけど、顔まわりの髪を全部頭に巻いてる手ぬぐいの中に入れちゃってるから輪郭が丸見えでちょおおおおきゃわ!たこやきほっぺとかほっぺから顎までのラインとか全体的なごつごつ具合とかちょっこりしたお耳とかが全部ぜーんぶよく見えて幸せだよー(*´∀`)そして進行役&相方のみやっちが初ロケで緊張気味だからか喋る喋る。前に進行役やった時*1は普段の喋り方に近かったというか低い声でぽつりぽつりとコメントを言ってる感じで、それがちょっと聞き取りづらいかなーって思いながら見てたんだけど今日はテンション上げて声張って喋ってて。その姿を見て「おー頑張ってる!」って何だか嬉しくなってしまった。物を口にした時のコメントとかは全然心配してなかったんだけど*2台本以外の(と思われる)部分の賢人やお店の人がボソッと言った一言への返しも咄嗟に言葉が出てきていて、本当に喋りが上手くなったなぁと。
あと今日はみやっちがすごく一生懸命でほほえましかった(*´∀`)なんかこう、「うまいこと言わなくちゃアワアワ」みたいな感じ(笑)が可愛かったです。
それにしても二人ともとても良い昭和顔ですごく和みました。(…あれっ?)

  • はいへいせい

どりかむの別アレンジきたああああ!でもやっぱり二人だけの声だとちょっと寂しいものがあるよねwwww最後の♪夢を見ましょう♪でカメラ目線で右手ぴらぴら〜ってしながら反対側に首傾げたところに萌えました。しかしこの衣装*3はなんでここまでスタイル悪く見えるんだろう。
どういうわけか最近ライブステを見てる時が一番気が休まります。特に今のこうたくんのビズが神懸かってるわけでも、すんごいお気に入りの回が出来たとかいうわけでもないんだけど…毎晩、もうあとは寝るだけって状態になった時にチャプターリピートにして歌ってるところを何も考えずに暫くぼーっと眺めて「ふぅ…」みたいな。過去には編集する時に一度見て-Rに焼いてそのまま…とかいう回もあった程だったので、毎日リピるなんて自分どうしたんだろうってちょっと戸惑ってます(笑)

  • バリボ

何故あたしは今日東京体育館にいないんだろう…と思いながら見た(笑)サビで一人ずつアップで映るところのカメラ目線がみーんな可愛いよねぇ。個人的に昨日(金曜)のカメラ割りがお気に入りなのでこれからずっとあれでいいんだけど(笑)ってかその昨日の♪僕たちが♪の最後にフニャ〜って笑ったこうたくんがすーーっごい可愛かったの!ここのところ自担がカメラ目線で笑ってても「おぉ、笑ってる」としか思わなかったのに(…)久しぶりに自担の笑顔見ながら自分もフニャ〜ってなった。自担はあくまでもどきどきしたりデレデレしたり萌える対象であって癒しではないと思ってたんだけど、昨日のあれにはうっかり癒されてしまった。可愛かったぁ。


…ここまで打って思ったけど、和んだとか癒されたとかあたし疲れてんのかな…(笑)

*1:というか一人ロケだったのかあれは

*2:むしろ「変なこと言わないかな…」とか余計なこと考えずに見れる唯一の仕事が食べ物ロケ(…)

*3:お披露目の時の赤いやつ