簡単に手に入る愛なんて欲しくない あなたの一番がいい

キャッチボールよりドッジボールが好きです。さやかです。もう2回寝るといよいよ横アリだよー!横アリという言葉を聞くとつい色々思い出してしまって実はここ一週間くらい毎晩のようにビービー泣いてたんですが(…)でもやっぱり行きたくない*1っていう気持ちよりこうたくんに逢いたい気持ちの方が遥かに大きいし、キラキラきゃわきゃわな子達の大胆夢敵なパワーがそのまま今の自分の生きる糧になっているのでなんだかんだで楽しみです。まさか今回は喫茶アリーナのテーブルに突っ伏して2時間強*2泣きじゃくるとかいう事態にも係のお兄さんに取り囲まれる*3とかいう事態にも陥らないだろうし(…)大丈夫大丈夫楽しいに決まってる。全公演入るつもりはないのにチケがまだ揃ってないという状態だけど、まぁこれからどうにでもなるよね。どうにかするよね。欲しがる気持ちに嘘は付けないよね。ってか目前に迫った公演に関してそんなんなのに再来週からのバリボのチケはしっかり押さえ始めているという(笑)あれおかしいな(笑)でもその気になれば*4来月の2週目まで毎週こうたくんに逢えるんだよ(*´∀`)幸せすぎる(*´∀`)これからまた一ヶ月間こうたくんにありったけの愛をぶつけまくるんだーぃうふふあはは*・゜・*:.。.:*・゜

*1:というより横浜アリーナを見たくない

*2:2007ねん9がつ24か1ぶ終了後〜2ぶ開演20分前くらいまで

*3:TV中継中に泣きながらロビーをとぼとぼと歩いてただけなのに3人に囲まれたんだがあれは一体なんだったのかな^^「帰るんですけど」って言ったら解放してくれたんだけどもしや恥子的なものと間違えられたのかな^^

*4:まだ何回行くか決めてない