砕け散る日差しの中で 僕は君を見失っていた

どうもどうも。自分ちの猫に向かって「宏太!」と呼びかけてしまったさやかさんですよ^^一瞬だけ自己嫌悪に陥ったあと「もしもこれ(猫)が自担だったら…」という妄想で激しく萌えたりしてごみんごみん^^^^
コンの萌えメモをうpしようかな、なんて珍しく思ったりしてます。いつもはセトリ+「かっこいい」「可愛い」「萌える」くらいしか書いてないのでわざわざ清書して残すこともないなぁと思ってメモ帳までに留めてるんだけど、今回はオーラスが糞席だったので「一公演くらいきめえメモでもとるか^^」と思ってあたしにしては結構細かく*1メモったんだよねぇ。でもまだ書きかけのやつとか手を付けてないやつ*2がいくつかあるから実際にうpできるのはいつになるやら…って感じだけど。っていうかどのメモから手を付けたらいいのかな……。
そういえばそのオーラスで座って水飲みながら直前までやってた曲について呑気にメモってた時に、突然隣の席のお姉さんが「やぶ!!」って叫んだので何事かと思って顔を上げたら自分の席の横の方*3で自担がこっち向いてニコニコしてた…ってことがありました。(…)ちょっとね、さすがにね、「あたし何やってんだろ…」ってね、思ったよね!(;´∀`)だって突然そこに現れたわけじゃないんだよ?下からその高さまで上ってくる間全く気付かなかったとか有り得ないよね…。
でも何故か今回は公演中にボーッと考え事をしてしまうことがあって、ハッと気付いたら自担が目の前を通りすぎてくところだったとか自分から2席くらい離れたあたりでUターンして戻ってくところだったみたいなことが何回かありまして…ちょっと反省してます。ってか最近贅沢になりすぎてるのかも。「次にいつ会えるか分からないから」って一回一回に全力にならざるをえない時も確かにあったはずなのに。*4こんなんじゃ駄目だよ自分。


…って思ったそばから「でもお互い様じゃん?」という考えが浮かんでくるあたしは本当に性格が悪いなって思います。


そんなこんなで(?)昨日も書いたけど今すごく心がもやもやしてるのでちょっくらリアル天使*5に癒される旅に出ようかと思います。とりま週末はグローブ座で、どうしよっかなーと思ってた少クラも「しょーん見に行こうよおおおお!」としょーん厨からお誘いを受けたので行くことにしました。所謂“翔クラ”*6ってやつですね☆うふふー楽しみなのー(*´∀`*)

*1:って言ってもしょーくらメモ程度だけど

*2:主にどりぼ

*3:EFの間にある、スタに続く階段近くの席だった

*4:しかもそれはそう遠くない過去の出来事なはず

*5:普段ちびっこたちの事を「てんち!」とか言ってるけどそれは「天使みたいな子」という意味であって、あたしが本気で「こいつ人間じゃねぇな」と思ってるのは山下しょしょたんくんただ一人です(まがお)

*6:若いヤー担のお嬢さん達がよくこういう表記をしていた