懲りないその目に騙され続けてく

ここのところネタはちょこちょこあったものの、書き始めるとどうしても棘のある文章になってしまって結局うpできぬまま放置…というのを繰り返してたんだよね。鬱々してる時に勢いで変なの上げそうになって、あとは【送信】ボタン押す*1だけってところでハッと我に返って削除とか。うpした後からでも記事は消せるけどその何分かの間にたまたまアンテナ見ちゃった人とかブログ覗きに来ちゃった人を不快にさせたら悪いなぁと思うと…ね…。ってことで心に余裕ができるまで暫くプラベモードにしとくのです。

最近いちいち苛々するしなんでこんな人に金使ってるんだろうとかまた思い始めたしお前のそういうとこほんと大嫌い!って思うんだけど、でもこうたくんじゃなきゃ駄目だしこうたくんが居てくれなきゃ困るのは自分だっていうのもよく分かってるんだよ。あーーーー所詮ヲタクなのになんでこんなに色々考えて鬱らなきゃならないんだろ。ってか昨年下半期以降*2明らかに(ry

*1:ほとんどのエントリを携帯から上げてるから

*2:そうちょうど去年の今頃から…