CD買ってきた

頭痛いし明日でいっかな〜って思ってたんだけど「田舎のCDショップの入荷数をなめてはいけない」ということを思い出したのでのそのそとお出かけしてきました。案の定一軒目では初回盤が完売だったよ。
まず初回盤のジャケ写は「たかき足なげーなぁかっけーなぁ」くらいしか言いたいことがありません。(…)だってこうたくんの服装あんまり好きじゃないんだもん!あたしはもっと細身のパンツとかでスラッと見える格好が好きなんだもん!でもじゃあたかきのこの服装がこうたくんに似合うかというと…うーん…。*1この中で強いて挙げるなら伊野尾の服装が好きかなぁ。↑で言ったあたしの好みとはちょっと違うかもだけど(笑)ピンク可愛い。フード付きってところも高ポイント。
通常盤のジャケ写は制服らしいと聞いていてwktkしてたんだけど…えと、こうたくんが着てるのはあくまでも中丸くん的制服*2であって世間一般的にはこれは制服とは言わないですよね?いくらもう学生じゃない*3とはいえまだまだブレザーも学ランもいけるのになぁ(´・ω・`) *4…としょんぼりしたけど、実は中丸くんの服装がひそかにツボだったりするのでこれはこれでまぁアリかな、と。まぁ結局のところこうたくんなら何着てたって可愛いし格好良いんだよね(*´∀`*)ウフフ
曲の方はさっきからヘッドホンで聴いてますが、とりあえずサビはもう完璧八乙女祭ですよねこれ?あたしの耳にそう聞こえるだけかな…ウルトーラの時もどれだけ周囲に「やぶ祭」って言われてもあたしには光の声の方がよく聞こえたしな…。光の♪ゆめーのーよーうーなー♪で一気に高音に上がった時のツーン↑↑って感じの声の後、ゆっくりと下がってくる部分でいつも通りの甘ったるい声が続くのがたまらなく好きです。でもそんな光の後ろから必死に顔を出そうとしてるこうたくんのキンキン声の方がもーっと好きです☆(*´∀`)やっぱり自担の声に勝るものはないよね。聞いてて一番落ち着く。
PVはまだ見てません。実はTVとかでも一度も見てないんだよー。ウルトーラの時に、あまりにも映ってなさすぎて初見だった東京体育館*5で思わず泣いたというトラウマが邪魔をして(…)どうにも見る気になれず…話に聞く限りでは「こうたくんハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!」な感じっぽいけど…まぁまた元気な時にでも見てみます。


ソロパートがどれだけ嬉しかったかをうざったく語ろうと思ってたんだけどちょっともう眠さの限界メーター振り切りかけてるので今日は止めときます。じゃーおやすみ。

*1:ああいうごまかしのきかない「素材で勝負!」みたいなのはちょっと避けたいよね…!

*2:グレーのジャケット・アーガイルのベスト・白シャツ+黒パンツ

*3:そういえば「こうたくんが高校卒業なんてやだやだ。゜(゜´Д`゜)゜。もう一度中1からやり直せし!」とか騒いでたせいで卒業おめエントリを上げるタイミング逃しちゃったよテヘ

*4:プッチモニの何かの曲のジャケ写で一人だけ制服着させてもらえなかった保田さんを思い出してしまってますます悲しくなった

*5:ワールドカップ開会式の日