着うた

とある歌手の着うたを探しに久しぶりにドワンゴのサイトに行ったんだけど、何となくじゃんぷのページを見てみたらサビの他に【大サビ】って書いてあるバージョンがあったのでもしやと思ってDLしてみたら見事にこうたくんと光のソロ部分だった。何よりもまず驚きが先にきたんだけど、ほげーっとしながら何回も何回も繰り返し再生してるうちに「これは凄いことかもしれない」って思い始めて。だってまさかこんなサイトで自担の歌声がお金とってDLされる対象になるなんて…!ウルトーラの時も同じようなこと思ったけど、やっぱり自担一人の歌声だとまた違う感動というか感慨というか、聞けば聞くほど色んな気持ちが次から次へと湧き上がってきて今すごく胸がいっぱい。凄いなぁ、こうたくん凄いなぁ。