舞い降りたね天使の羽根 赤く燃える情熱

昨日11時頃に家に着いたんだけどちょっと横になったつもりだったのに気付いたら朝でした。化粧もコンタクトもしたまま寝てたよ…。
とまぁそんなわけでじゃんぷコンおつエントリに完全に乗り遅れた格好になりましたが(笑)皆さんお疲れ様でした!城Hからの大胆なセトリ変更*1と微妙な立ち位置変更*2にうぎゃああああ!となったりもしましたが、4日間すごく楽しかったしこうたくんをはじめ出演者全員が頑張ってる姿を沢山見ることができて幸せでした。前から知ってたけどこうたくんって四方八方どこからどう見ても萌えのかたまりでしかない奇跡の生き物だなって改めて思ったよ。時々「おいおい」とか「ちょおま」とか思ってもすぐに「でもそこも萌える」って思ってしまう。だって何したって可愛いんだもん。こうたくん大好きだよ(*´∀`*)

それからこの4日間遊んで下さったヲタクの皆さん本当にお世話になりましたありがとうございました!毎日朝から晩までうふふあははできてすっごく楽しかったです。次はまた違うこうたくんの写真持ってくからみんな見てね☆(*´∀`) *3

さて次はバリボですね。一年前*4からしたらシンジラレナイくらい立て続けにお仕事が入ってて大変なんだろうなぁとは思うけど…頑張るんだよこうたくん!



9月のじゃんぷ結成から今まで、こうたくんが大きな仕事を終える度に自分の中で少しずつ少しずつ気持ちの整理をしてきたつもりだけど、昨日のオーラスでそれがようやく一区切りついたかなって気がしています。この10人でへいせいじゃんぷってなったからにはこの10人じゃなきゃいけないんだってところを見せてもらわなくちゃと思いながらヲタク続けてきたけど*5その気持ちが落ち着いたというか。決して自担への気持ちが冷めたとかではなくむしろ見れば見るほど知れば知るほど引き込まれるって感じで好きすぎてばかみたいなんだけどでも昨日を終えたことで一息ついちゃった…みたいな。こうたくんに対する見方や考え方も変わりつつあるんだよね。胸の中がもやもやしてて自分でもなんだかよく分からないけど、自分が一番気楽にやぶこうたを摂取できる方法がもうちょっとで見つかるかもって感じです。うん。

*1:萌え度が高い順に消えてくって有り得ないよね…

*2:目の前にいるのは違う人だと思ってたのにいざライトが当たってみたら自担だったとか本気でテンパる

*3:最近のあたしのうざいところは周囲に「ねぇ自担かっこいいでしょ?ねぇってば!」って同意を求めるところだと思います

*4:「自ユニ…暇だよね…」「うん…」という会話しかできなかった去年の春

*5:何その喧嘩腰