おっ?

今レシートの整理をしてたら城Hでこうたくんのウチワを6枚買ったことになってるんだけど…。え、あたし5枚しか買ってないつもりなんだけどこれはどういうことだろうか。家帰ってきてレシート見た時に「6コ × @¥500」って表示は確認してたけどおつかいで山田のウチワも頼まれてたから、あたしが買ったウチワの合計が6コって意味だと思ってたんだ。けど今よく見たら山田は山田の分だけで500円取られている…。えーえーなんだこれ。家帰ったら枚数確認してみなきゃ…。*1
そういえば横アリでも5枚買った*2んだけどそっちもちゃんと見てないや。せっかくだから10枚(だか11枚)全部並べてみよーっと。


追記:思い出した。山田と一緒にこうたくんのウチワもおつかい頼まれたんだったwwわははwww

*1:買ったことに満足して物自体は放置という典型的なヲタク

*2:実はホテル出た後「やっぱりあと8枚欲しい!」って思ってのそのそと会場戻ったんだけど既に売場が撤去されてて買えなかったんだよ!…と友人諸姉になんとなくお伝えしておくw