たもすて

蝶初めて見たんだけどこれすごいかっこいい…!久しぶりに何度かリピっちゃったよ。*1やっぱりブイは踊ってなんぼだよねぇ。いつまで経ってもまぁくんのダンスが好きすぎる(*´∀`)昔からよくメンバーに体力がどうのこうのとネタにされてるけど、この年でここまで踊れるって実は凄いことだと思うの。だって他の元担とかはまだまだ若いのに見ていて悲しくなるくらい踊れなくなってる人もいるし。*2からしたら信じられないくらいピザったけどそれ以外は酷い劣化もしてないし、なんだかんだ言っても$だよなぁまぁくんって。足長いし。(それ関係ないよ…!)
しかし全く年を取らずいつまでも愛らしいままの健ちゃんの本気の$っぷりには完敗です。

*1:ここ1年くらいのブイの露出は録ってもすぐ消してた

*2:そしてまぁくんをはじめそんな元担達を見る度に「しょーねんたいって本当凄い」と強く思います