たもすて

 ソ ロ が あ っ た … !


あああああテレ朝様ありがとうありがとう嬉しい嬉しい嬉しい!!!!先日のヘイOA後3日くらい落ち込んでたやぶ担は間奏明けで自担が一歩前に出た瞬間「はわぁあああぁ…!」ってうっかり変な声を漏らしてしまいました。だって嬉しかったんだもん。後半いっぱい映ったし自分がアップで抜かれる瞬間明らかに張り切ってて面白かったし(笑)眉毛綺麗だったし(笑)ほんっっっと可愛かった(*´∀`)あと今日知ったんだけど2番のフォーメーションは光と裕翔が二人で最前列なんだね!光すごいすごいちょーかっこいい!光はいつだってかっこいいけど、やっぱりセンターに立つと俄然輝く人だなぁって改めて思いました。*1
で、話を自担に戻しますが、何度見ても張り切っちゃった顔が好きすぎて困る。「張り切ってるこうたくんのニヤニヤ顔」が何よりも好きなあたしとしてはたまりません。*2あーなんでこんなに可愛いんだろ。こうたくんなら目の中に入れても痛くないっていうかむしろそのままあたしの瞳の中に閉じ込めてしまいたいよ(*´∀`)らぶ(*´∀`)

*1:先々月のしょーくらの【罠】をどれだけリピってることか…

*2:そしてその顔ばっかり見てたら春コンを思い出して余計にキュン☆ってなったよー(さすがにコンの時ほど締まりのない顔(…)ではなかったけど)