薮くんです!

おい、なんだあのおっさんは…!


これいつ収録したのか知らないけど、あんな老け込ん…いやくたびれ…いやいや落ち着きすぎてる顔を見るのが久しぶりすぎてびびったんだが…どうしたのこうたくん。照明のせいかな…年のせいかな…いやでも隣のたかき@同い年はみずみずしい肌をしてたよ…うーんうーん。
ま、まぁそれは置いといて、だぁぁぁいすきな二の腕が堪能できて幸せでした…!!衣装も衣装だし、前の席がちぃだったから常に広範囲が見えて映る度にきゅんきゅんしちゃってどうしようかと!いいよねぇあの肉の一切ついてない棒のような細さと長さと浮き出た筋!!めっちゃ萌えるよねたまんないよねはぁはぁするよね!!!!(落ち着いて)こんなに腕萌えしたのは大運動会のポスター*1以来です。暫くこの腕の映像だけで生きていけそうな気がするよ。はぁはぁ。
歌はソロないのは想定内だったけど*2まさか♪うぉーおー♪のところで他の子を映されるとは思ってなかったのでちょっとショックだっ…た…よ?*3いやでも10人もいたらしょうがないよね…あたしもいい加減慣れなきゃだよね…。*4
中居アニキの「大貴くん」呼びが新鮮な萌えでした。

*1:買ってきてからずっとベッド横に貼りっぱ(…)

*2:だってうたばんだもん…

*3:誰に言ってるの

*4:正直そんなの慣れたくないが