ごくせん(*´∀`*)

春馬くんってなんでこんなにかっこいいんだろう(*´∀`*)最初の頃はぼんびーめんの役の方が萌え度高かったかなーって思ってたけどアフォなことやってるシーンはキャワッキャワだし真面目なシーンの真顔はいけめそ過ぎるしたかきとのシンメも何気に萌えだしグレた花輪くんみたいな髪型も見慣れたらなんかちょっとイケてるような気がしてきたし*1見てる間デレデレしっぱなしで胸が苦しい。はぁーかっこいい(*´∀`*)
たかきは映る度に「可愛い」って呟いてしまうくらいひたすら可愛い。なんかあの中にいるとすごく幼く見える気がするんだけど、今まで「たかき=かっこいい」としか思ってなかったからそんな可愛い姿がまた新鮮で見ていて楽しいです。

*1:えー