炎カラダ灼き尽くす

しょしょたんに萌えすぎて胸キュンピーチ赤い実はじけた状態に陥ってしまい相当しんどいのでバスの中でスパークリングピーチを飲みながら帰りたいと思います。*1

以下、中丸くんが元同担だったことを思い出した今回のしょーくら萌えポインツ。順不同・若干ネタバレ。

  • マヨ宮玉という地球に優しそうな3人で『青いイナズマ』*2
  • しょしょたんの「げっちゅ!」ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • リアルに「はぁぁぁあん!」って言いながら崩れ落ちましたすいませんすいません
  • がやたんみったんの『祈り』!!!!1”
  • えーびーしーの『Shelter』!!!!724#”
  • …に中丸乱入
  • 途中から出てきたバックの子&曲ラストの振りだけ初代バージョンと同じだったのでとりあえず一緒に踊っておきました
  • 中丸良かったね中丸
  • てか中丸が「ジャニーズの伝統曲」みたいなこと言ってたんだけどいつの間にそんな曲に認定されたの?中丸の脳内での話?
  • メドレーの時、番協の後ろ(幕の陰)で番協と同じように頭上で手を叩きながら跳びはねるチビズ二人(名前分からず…)
  • ↑次のメドレーでは頭上で両手を左右に振ってた(*´∀`)キャワ☆
  • 見れば見るほどナベショが小学生の頃両想いだった男子にそっくりでキュンとします
  • Now&Forever*3でいっきのシンメだったちっこいのはみゅうと…?
  • ↑の一瞬曲が止まって再び踊り出すところのひーくんがかっこよかった
  • その直後になんかすごい勢いで回転していた
  • 塚ちゃんの黒髪可愛すぎる
  • 安田ソロバックの小足
  • ↑(多分)移動する方向を間違えかけた玉の手をさりげなく引っ張ってステ中央に連れていく二階堂くん
  • 隣り合わせで並んで歌いながら微笑みあうしょしょたんとはっしー
  • ↑ほわほわほわぁ*・゜・*:.。.:*・゜っていう空気が流れていた
  • はけるタイミングを伺うしょしょたんはっしーさなのん
  • 目配せしあっては微笑む…の繰り返し
  • 結局しょしょたんが「よし行こう!」みたいな合図を出してはける
  • ズッコケのちびバトンは何度見ても可愛い
  • 塚ちゃんとしょしょたん、五関様としょしょたん、がやたんとしょしょたんの絡みがキャワワ


天使は今日もとっても可愛かったです
じゃあ酒飲んでくる

*1:昭和自重して!

*2:メドレーの中の曲

*3:だっけ?屋良ユニ曲