君の理想の男になって迎えに行くよ

「○年前から自分の思考に進歩が見られない」と嘆いていた友人に「それは進歩してないんじゃなくて軸がブレてないってことだよ」と教えてあげたら「ポジティブすぎる…!!」とびっくりされたさやかですこんばんは。そこまで驚かれると思ってなかったからこっちもちょっとびっくりしちゃったんだけど、でもそういう風に考えたら今の自分の生き方に自信が持てるようになると思わない?(*´∀`)

さて、わたくしこの度降り先が突然決まりました。やぶ担やめる〜と言った直後からやまちゃんか知念さんのどっちか担になろうかななんて考えたりしてたのに、全く違う方向にストンと落ち着いてしまいました。金曜日の私はすごく頭が疲れていて、終業2時間前くらいから「あー今私バカみたいな格好してバカみたいなやぶくんのウチワをバカみたいに振り回したい…」と思い始め、家に着いたら友人に「広島行くわ^^」ってメールしよう…と思いながら帰宅したんですが、メール打つ前にしょーくらを見てみたらあら不思議☆なんだかとっても癒されちゃって、それまで考えてた事がどうでもよくなってしまい(…)そしてそのまま「もうこの人の担当になればいいんじゃね?」的な感じで現在に至ります。
やぶくんほど好きじゃないしやぶくんほど夢中にもなれないだろうしやぶくんに出逢った時の胸の高鳴り(笑)みたいなものも全くないんですが、彼を見てると楽しいし癒されるし元気になれるので、きっと今の私に必要なアイドルなんだろうなって気がしています。
ここまでの文章が新しい自担を誉めてるんだか貶してるんだか分からない失礼な内容*1であることと、基本的にはおうちでまったり応援していくつもりなので今後ブログに彼のことを書く機会は滅多にないだろうということ、それからちょっとだけ気恥ずかしいということで(笑)新しい自担の名前は伏せようと思います*><* でもここがただの日記になりつつあるので、報告というよりは日常の変化のひとつとして書き留めておこうと思った次第であります。以上。

*1:でもこれが本心なんだもん><(ますます酷い)