元気です

少し前から細々とやっていた現担ブログの記事をこっちに持ってきました。何か書きたくてもブログごとに文体を変えるのがなかなか難しく、結局どっちの更新も疎かになってしまっていたからね。今後は再びこっち一本で自由気ままに綴っていきたいと思います。
ジャニワは一度だけ観に行きました。あんなに真面目で一生懸命なやぶくんの表情、どれくらいぶりに見たんだろう。その黒々とした瞳と少しだけ緩んだ口元は、私が大好きだったこうたくんそのもので。でも忙しく展開していく世界を狂気をはらんだ瞳で見つめ、舞台上を駆け回るプロデューサーの姿は初めて見るやぶくんの一面で。嬉しさやら切なさやらいろんな感情が入り交じって胸がいっぱいになりました。観劇から一週間以上経った今でもうまく言葉に表せないけど、あんなに格好良いやぶくんの雄姿を見ることができて幸せだなって思えました。大人になっても大好きだった。(確信)