生き霊が飛ばせるようになりました

精根尽き果てるとはこういうことか、と身を持って理解した今日この頃。かろうじて生きています。朝普通に家を出たのに土壇場で長野へ行けなくなったことは一生忘れないと思います。ビッグハットでやぶくんの生歌を聴くことだけが先週の私の心の支えだったのに!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。 でも私と一緒に入る予定だったのにドタキャンされて急遽お一人様する羽目になった薮担*1には開演中私の存在が感じ取れていたらしい。ヲタクの執念って怖いねぇ。(他人事)
気を取り直して今週末は東京です。天地が引っくり返ったとしても行きますのでよろしくお願いします。まろまろしようぜ〜☆


自律神経乱れまくりで辛い。やっとの思いで病院行ったら夏休みだった(´-ω-`)

*1:本当にごめんなさい