少クラ

くたくたになって帰ってきて、縋るように再生したんですが、スキすぎての健人さんのフルパワーダンスにすっかり癒されてしまいました。単細胞なヲタクで良かった。入国審査前に警備員にもぎ取られていく健人さんも全力でアイドルしてる健人さんも全力すぎてマイク吹っ飛ばしちゃう健人さんも全部ぜーんぶ可愛いよう。ふうまのスカしっぷり&省エネダンスとの対比がまた良い。そしてそしてフリゲーバトル!まさか健人さんが、それもあんな綺麗な衣装で出てくるなんて!某雑誌記事を読んでから初めてまじまじと全身を見たんですが本当にすごく足が長いんですね…!立ち姿が美しすぎて感動を覚えました。スーツとかめちゃくちゃ似合うんだろうなぁ。
気忙しい日々に追われて先週分を録り忘れ、今朝も「HDDの容量足りないしもう今月は諦めようかな…」と迷いつつ、レート下げてでも予約していって正解でした。健人さんはストレス社会の片隅で絶えず咲き続けるラベンダー!(言ってる本人にもよく分からない例え)