二隻のボートのような私たち

仕事したり寝込んだり上司の愚痴を言ったり倒れたりしていたら1ヶ月が終わっていました。今月は長かったなー。思うように身体が動かない悔しさと周囲に迷惑をかけまくっていることに対する自己嫌悪、あとは今後のことについてとか、常に何かと葛藤しているような日々でした。てかこの時期に具合悪くなるのはもう風物詩みたいなものだけど(・・・)今年は長引いてる気がする (´-ω-`)私なんかのことで周りの人達がワーワーやってる*1のを見るのもしんどくなってきたし、早く全快したいですほんとに。
こんな感じですが週末はあゆかわくんの舞台を観に行く予定です。いい気分転換になればいいなー。

*1:もっとも一部の人はこの機会に便乗してるだけかもしれないけど・・・