Sexy Summerに雪が降る【初回盤A】

茶髪の健人さんが公式映像として残ったのが嬉しいです。チャラかっこいい><好き><
PV自体はメルヘンチックで、春夏秋冬と場面がくるくる変わっていくところが楽しくて、絵本みたいな可愛さとわくわくが詰まってて、見てたらほんわかした気持ちになってきました。特に好きな健人さんは

  • Aメロ頭のアップ
  • 勝利くんと肩ぶつけてリーンゴーン♪って感じの振り
  • 秋の場面・ふうまソロパートで両手を胸元に当てて踊ってるとこ
  • ♪クリスマスの〜のどこか切なげな表情
  • ピアノ!ピアノ!ピアノ!!!
  • ♪守る僕がいるの後の表情
  • ♪出会ったよでモデルっぽくきめてるとこ
  • 両手で投げちゅー

ですかねえ。でもセクゾンちゃんみんなほーんとに可愛い(*´ω`*)てかあのピアノはサマリー用の演出じゃなかったことが衝撃的すぎて…どんどん真野ちゃん化していく健人さん素敵…!(違)
一度に沢山の可愛いを消費するのは勿体ないからメイキングは後日見ようかな。