Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島メモ

1年ぶりに楽しかったから1年ぶりにメモを書く。基本的に開演中にとったメモをそのまま上げているので、揺れ動きまくっていたヲタクの心情がよく表れていると思います。


  • あれ、かわいい
  • 【情熱JUMP】宙吊りにされながらあぐら掻いてる姿がなんか不思議だった
  • メインステの暗闇の中でうごめくやぶくんかっこいい
  • ゴールドの薮様*・゚・*:.。.:*・゚*1
  • スタ後列からだと捌け口に入って着替えてても上半身がばっちり見えたよ☆
  • ということで黒タンク姿(*´Д`)ハァハァ
  • 【スパデリ】全身青ラメ?スパンコール?の衣装すごく好きーかっこいい!
  • あれ?やっぱでぶ?
  • 双眼鏡越しに目が合った 気 が す る だ け で幸せ
  • 【Time】これはいいやぶひか
  • 【Star Time】立ち位置前のブロックに営業してる時の優しい顔が可愛くて可愛くて
  • 稲葉自重
  • うさぎ7きゃわああああああ*・゚・*:.。.:*・゚
  • 知念さんの左足には保険をかけるべき
  • 【スナップ】  大  好  き  
  • や ぶ く ん が い ち ば ん す き (´;ω;`)
  • 「噛み付いちゃうぞ☆」って言いながら自分で笑っちゃったやまちゃんを見て“この人もう限界だ…!”と思いました
  • 【バンパイア】かっこいいよううう来た甲斐があったよう
  • やまちゃんの「バンパイアッー!」が大好きです
  • 曲終わりでやぶくんが大きく吐いた息の音がマイクに乗る(*´д`*)
  • 【とぅぎゃざーなんとか】歌うまくなったねぇ(´;ω;`)
  • かわいい ぶさいくかわいい
  • 【MC】ありおかくんから“得意気にトマトを食べてみせるやぶくん”の報告あり
  • 「大ちゃん見て(`・ω・´)」←想像しただけでアホ可愛くてどうしよう
  • ホテルで4人だけで話をした7
  • 議題:ゆうとくんの性格について  …えっ?
  • 「お前*2に用があるのはこれ*3だけだ!」(; ・´д・`)
  • 部屋の前で座禅しながらありおかくんの到着を待つやぶ氏(; ・´д・`)
  • 眉毛がいけないのか?*4
  • 理想の息子の物真似
  • からのアンパンマンごっこ
  • 「ぼくは、かびるんるん!!」(; ・´д・`)(; ・´д・`)(; ・´д・`)
  • 光がアンパンマンごっこに乗っかったことに驚いた
  • 【つなぐ手と手】トロッコの上で休憩〜
  • 【和コーナー】あんなのやぶちゃんの二の腕じゃない(´;ω;`)
  • 【心技体】かっこいいかっこいい(´;ω;`)
  • 【シャドボ】昨年春のOPの衣装大好きだったなぁ
  • 【OVER】私この人*5のこと大好きだったなぁ
  • あれ?今日のビジュアルっていわゆる若武者じゃね?

*1:衣装が金色なことが嬉しかったみたいです

*2:けいと

*3:漫画

*4:MCを聞きながらやぶくんの顔面について考えていた模様

*5:多分昨年春の幻が見えていた