替え歌2012SUMMER

今回はスナップ(´;ω;`)キモヲタの切ない胸の内(´;ω;`)




今も目を閉じれば 胸のフィルム焼いた きみがいる


なびく団扇の波に やぶを重ね笑顔になる
気まぐれで優しくファンサする
夏の日差しのように 強い眼差しヲタク見透かす
意地っ張りで素直で
僕の手を掴み きみははしゃいだ


季節変わるように 表情を変えて 惑わせて魅せるやぶを
忘れないように 色あせぬように
目の前にいる自担と やぶを強く胸に焼き付けた


色づく髪の毛に 年を重ね寂しくなる
気づかないうちに心変えるの
冬の雪のように ゆらりゆらり積もっていく
溶けることのない想い
過去の画(え)を掴み ぎゅっと抱きしめた


季節巡るように 心のなか やぶへの想いが巡る
離れないように 失くさないように
目の前にいる自担と やぶを強く胸に焼き付けた


花が散り 瞳に映る世界(=担当)が変わっても
(光の)となりできみが笑うだけで 全ては虹色になる


季節変わるように 表情を変えて 惑わせて魅せるやぶを
忘れないように 色あせぬように
目の前にいる自担と やぶを強く胸に焼き付けた