えびし座ブルーレイを衝動買いしました

誰とは言わんが一生のお願いだからそのピンクの衣装やぶくんに返して。゚(゚´Д`゚)゚。何ちゃっかり着用映像を高画質で残してんだよううううう。゚(゚´Д`゚)゚。


自担の目が死んでて正視に耐えない程だけど普段のキャラよりこっちの方がこの子の素に近いんだろうなと思っている今日この頃
意外と小心者で可哀想なくらい心配性で精神的に脆そうなところが可愛い




ところではっしー主演のしーらぶずみーはまだですかね?実は私1年くらい前から待ってるんだけど……ほら、5人でやれば色々都合がいいと思うんだ!私も大阪くらいまでだったら遠征するからさ!頼むよおじいちゃん!!