真のヒーローにはきまって試練のヒストリーがあるんだ

今週に入ってから何か忘れてるような気がしてずっともやもやしてたんですが、さっきその“何か”を唐突に思い出したので慌てて買ってきました。そう、Leadさんの4年半ぶりのアルバムが発売されたのでーすパンパカパーン!

めでたいね嬉しいねおめでとうおめでとう(*´∀`*)先行配信とか色々スルーしちゃってたので初めて聴いたんだけど、Stand and Fightの歌詞が超々格好良くて惚れました。だって“スロースターターのスーパースター”っていけめんすぎるだろ。全体的には気負わずにさらっと聴ける選曲・うるさくない*1・そして歌声が爽やかで心地よい*2などの理由から私のような新参ゆるヲタや一般人でも取っつきやすいアルバムだなと。個性が強くないってのはヲタからしたら賛否両論あるんだろうけど、個人的にはそれが嬉しかったです。置いてけぼりにされなくて良かった…みたいな。
今回は新参らしくシングルベスト付きの初回Bを買ったんですが、これまでライブや過去DVDで見たことはあってもいまいちピンとこなかった曲たちも耳だけでじっくり聴いてみると新たな発見があって新鮮でした。好きな曲が増えたのが嬉しい(*´∀`)来月のライブ楽しみ!



携帯からだけど貼れるかな?この導画のあきらくんのこの感じ↓↓が全体的に可愛くて萌え死ぬ。

*1:BGMとしてかけても邪魔にならない的な意味で

*2:これは主観になっちゃうけど