理想の自担

やっぱり金曜日って一週間のうちに溜まった疲れがドッと出てきちゃうものなんでしょうか。布団に潜ってあれこれ考えてたら段々めげそうになってきたので、昨日買ったばかりのデビューシングル*1のメイキング&インタビューDVDを見てみました。
ポニキャニさんには端から期待していないのでボリューム的にはまぁこんなものかなって感じでしたが*2初々しくて危なっかしい5人の姿は今の彼らとは全然違って見えて、その成長のスピードに驚きと感慨を覚えました。若いって素晴らしいですね。
そしてインタビューでの健人さんの『誰にも負けないこと→やる気』発言を見た時、「あぁ、この人に出逢えた私は幸せ者だな」って思えました。健人さんとだったら清く楽しく健康的なヲタライフが送れそうだという予感が確信に変わった瞬間でした。健人さんありがとう。これからもよろしくお願いします。

*1:店頭で投げ売りされてた…

*2:偉そう