ああ、僕には

ちょっとびっくりするくらいやぶくんが格好良すぎたことに動転して、じゃんぷの出番が終わった後さっさと寝てしまいましたえむすて。一夜明けて恐る恐る再生してみたけどやっぱり動揺するくらい格好良いやぶくんがそこにいた(´;ω;`)これ打ってる今もずっとリピってるけど何度見てもどきどきが薄れるどころか増していくばかり(´;ω;`)現場含め今年見たやぶくんの中で昨日が一番ビジュアル良かったと言い切っちゃう!この一年*1どこにお姿を隠されていらっしゃったのですか薮様?さーやはずっと貴方様のことを探しておりましたのに……って打ってたら本当に泣けてきた。私はこんなこうたくんにずっとずっと会いたかったんだよ!画面越しだけど見れたことが嬉しいし安心したし苦しいし大好きだしどうしようもない。゚(゚´Д`゚)゚。

特にビートラインの♪行き先を照らしてるで指差してる時の顔とスパデリの♪空気を読んでの顔が薮様全開で好きです。冷凍保存してしまいたい。

*1:かそれ以上