喜怒哀楽の怒

コンビニであゆたん舞台のチケを発券してもらったら、店員のBBAがプリンターから取り出す時に



半 券 破 り や が っ た



先輩らしきお兄さんが店名の入ったテープで繋ぎ合わせてくれて「これで大丈夫だと思いますが何かありましたらいつでもお電話ください」 って言ってくれたけど、入場時に私が事情を話さなければならないことに変わりはないわけで(^ω^#)しかもBBAは一言も謝らなかったからね(^ω^#)気力がなかったからワナワナしつつも黙って帰ってきたけどあんなBBA明日の朝起きたら前髪とか無くなってればいいんだわ…!


はぁ…なんだか今月はロクな月にならない予感がします…(´-ω-`)始まったばかりのあゆたんのブログが日々の癒しとなってくれることを願っています。2回目の更新で早くもリタイアしかけたけど。(…)
そういえばあきらくんが怪我をされたキャストさんの代役として急遽出演することになったので、タンブリングを観に行かなきゃならなくなりました。事情が事情だけに手放しで喜ぶのは憚られるけど、タンブリングのあきらくんに一目惚れ?一聴き惚れ?した私としてはあの時と同じ舞台に立つ姿を再び見れるのはとっても嬉しいです。あと5年ぶりに見る浅香くんも楽しみ。ブログとか全然チェックしてないけどきっと素敵なお兄さんになってるんだろうなぁ。