2012年大反省会

今年も残すところあと1日となりました。この一年も沢山の方々にお世話になりました。暖かく見守ってくれたり、時には手を差し伸べてくれたり、本当にありがとうございました。今年は個人的にいろんな変化があった一年で、人間として良い方向に変われ始めたかなぁと微かながら手応えを感じることができた良い年でした。来年も自分なりに頑張っていけたらいいな。

続きは今年の現場活動振り返り☆

1月

  • JUMPコン横アリ
    • 4ヶ月ぶりの生やぶから大学入学の報告を受ける
    • 推測でしかないけど、その決断に辿り着くまでに色んな迷いや悩みや葛藤があったと思うのね
    • 知らないうちにやぶくんが自分の立ち位置や将来を冷静に見つめることのできる大人に成長していたのが驚きだったし、やぶくんを甘く見ていたことに対して申し訳ない気持ちにもなった…
    • でもあの発表の場に立ち会えたことはすごくすごく嬉しかったし、やぶ担として誇らしかった
  • オーシャンズ11@星組
    • 紅5につられて行った初めての星組さん
    • あら柚希さんたらいい男!
    • JUMPは名曲
    • 未沙さんへの拍手の大きさに涙
    • 一本物でこんなに楽しめたのってエリザぶり?
  • ねねちゃんティーパーティ
    • バービーちゃんみたいで超可愛い…!
    • 自分と同じ種類の生き物だなんて信じられない…
    • しかし喋ってる内容が…さすが某年7月4日生まれだよ><;

2月

  • セクゾン1stコン
    • 全てはここから始まったのである
    • あの日あの時あの場所で君がピアノを弾かなかったら
    • 僕らはいつまでも他ユニと他担のまま……

3月

  • 野球大会
    • 突如思い立って急遽行ってきた
    • サラサラ髪のこうたくん可愛いようううう(*´ω`*)
    • ふまけんのかけっこに怯える(主にふうまさんの本気に対して)
  • セクゾンコン横アリ
    • 前月に引き続き楽しすぎて頭がフットーした
    • みんな(Jr.含む)の初々しさ、一生懸命さに心を打たれる

4月

  • 家族のうた
    • 私このドラマ好きだったんだけどなー
    • クリーミィ男子が甘くふんわりとろけそうなくらいクリーミィで毎週デレデレ
    • ライブシーンの『小さな恋のうた』は2012年じゃにーず名場面映像部門賞ノミネート決定

5月

  • JUMPコン横アリ
    • さようならやぶくん
    • 【やぶくんに耳打ちされる健人さん】の図に大はしゃぎ

6月

  • 華やかなりし日々
    • ほとんど記憶にない
    • ゆひたんが辞めたことをまだ受け入れたくないようです私

7月

  • こんにちは健人さん
    • しょーくらのスキすぎての最後でマイクを吹っ飛ばした姿にズキュンとやられました
    • 新しい仕事を始めてから3週間目の週末だったのできっとすごく疲れていたのだと思います
    • でも健人担になってからヲタ活がただただ楽しくて、ジャニヲタとしての原点に戻れたような気分
  • JUMPコン広島
    • 土曜の午前中に突然やぶくんに会いたくなる→今日明日は広島じゃん→今から会いに行けばいいじゃない!ということで片道7時間?かけて行ってきた
    • やぶくんが想像以上に可愛くてびっくりした
    • やまちゃんのバンパイアッーが見れて満足∩^ω^∩

8月

  • SUMMARY
    • こんな楽しいさまりー初めて!!
    • テレポーテーションみたいなソロ曲をやってくれる自担が現れるのをずっとずっと待ってたんだよ!
    • 初めての1日3公演を経験する
    • ケルトンピアノの意味を邪推しては萌えてた夏でした
  • Leadライブ
    • 2年連続で水道橋→中野とハシゴ
    • いっぱい跳ねてペンラ振り回してちょー楽しかった!
    • ハンスパが萌え曲すぎてつらい

9月

  • ハイスクール歌劇団☆男組
    • 一年ぶりの鮎川くん゚。(p>∧
    • 劇中劇の美しさたるや…!
    • 自分目当てのお客さんを目ざとく見つけてレスするあゆたん可愛いよう*><*
  • タンブリングvol.3
    • 舞台に立つあきらくんを今年も観ることができて幸せ
    • 短期間で仕上げたとは思えない演技と、まるでオリジナルキャストかのような自然な雰囲気にただただ感動しました

10月

  • 秋休み
    • 体調が悪かったせいもあってどこにも行かず…
    • 来年はチケを紙切れにしてしまうことのないようにしたいです…

11月

  • ジャニワ
    • 胸がいっぱい

12月

  • 冬休み
    • 仕事がいっぱいいっぱい


以上、全18回の現場活動まとめでしたー。18回って信じられないほど少ないけど、これぐらいが良いのかもしれませんね。
なんといっても今年は担降りというビッグイベント(?)が発生しまして、ヲタクとして新たなステージに進んでしまったことが印象深いです。それに伴い自担に対する気持ちやヲタ活への考え方、見える景色などがガラッと変わって。一気にここまで変わるのは初めてのことだったのでそんな自分に若干びっくりしつつ、新鮮な世界を楽しんでいる今日この頃であります。ほんとに降りて良かった。
そして来年の目標ですが特に考えてません(笑)ゆるヲタとしてゆる〜くゆる〜くやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします☆
それでは皆様、良いお年をお迎えください*・゚・*:.。.:*・゚