愛がEscalation

さまりーに行ってきました。そこそこ長い間ひろむおじいさまの下僕をやってきたつもりでいましたが、そんな私も知らなかった世界がまだこんなところにあったのか!とカルチャーショックを受けました。しかし初見の10時公演時こそ「恐ろしい世界に足を踏み入れてしまった…」と震えましたが、14時→18時と回を重ねていくうちに「来る…来る…!(ゴクリ)」→「来た来た来たーー(狂喜乱舞)」という感じにあっさり順応してしまったあたりが悲しいヲタクの性。や、でもあんな正気の沙汰とは思えないステージングはじゃにーずにしか出来ない*1と思うし、そんな大人の描いた世界観を真面目に素敵に忠実に表現できてしまっているセクゾンちゃんはすごい子達だなぁと感動したのです。やっぱり選ばれるべくして選ばれた5人だったんだなと。
他にも書きたいことは沢山あるけど、とにかく健人さんのソロが素晴らしすぎる。私はこういうソロを待ってた!ずーーっと待ってたんだよ元担!!(…)頭のてっぺんから爪先まで一瞬たりとも見逃したくないくらい格好良くて、溜め息が出るほど格好良くて、胸が苦しくなるほど格好良くて…綺麗で切ない。この時間が永遠に続けばいいのにと思った。
私、健人さんに出会えて良かった。健人担になれて幸せです。

*1:他の団体がやりたがる訳がない