せめて夜が明けるまで離したくない

買っちゃった(*´∀`*)

ギラギラRomantic(AKIRA Ver.)

ギラギラRomantic(AKIRA Ver.)

完全に一目惚れでした。彼が歌うと、踊ると、言葉を発すると、途端にそこだけがキラキラと輝くんです。失礼ながらあゆたん以外誰が誰だか分からない状態で観に行ったのに、舞台に出てきた彼が動き出した瞬間そのパフォーマンスに目を引かれたのと同時に「あ、この子がLeadの子なんだな」って認識できました。そして「これはすごい人がいたもんだ」とも思った。鍵本くんにとっては褒め言葉にならないと思うけど、見る度に私の$ヲタ魂が激しく揺さぶられてしまうほど魅力的で、まるでアイドルみたいな人でした。あとユニ内では最年少なのに舞台のカンパニー内では甲斐甲斐しくあゆたんの世話をやいてくれててますますキュンときた。なんで今までこんな素敵な人のこと知らずに生きてこれたんだろう!おじいちゃんのばか!!(あっ)
このPVはイントロ部分を見た時に“ビッチとイチャコラする4人うふあは*・゚・*:.。.:*・゚”的なストーリーなんだろうと勝手に想像してwktkしながら見てたら女の子は全員小学生でしたwwwwソファに深く腰掛けて女の子達とラムネ飲む鍵本くんが可愛すぎて萌え死ぬ(*´Д`)ハァハァ あと♪のワガママな〜平常心♪の手の動きがかっこいい(*´Д`)ハァハァ お顔も勿論かっこいいけど、こっぴー同様「生で見た方がかっこいい」タイプの人かなっと思いました。映像でも申し分ないくらいいけめんですけどね!!!!なんか誰かに似てるような気がして*1ずっと考えてるんだけど、トークイベのせいでニャース以上に似てる人*2が思いつかなくなってしまった\(^O^)/ニャースのソログッズってぬいぐるみ以外にあるのかな\(^O^)/*3
それから写真で見た時は何とも思わなかったのに、映像で見たらメンバーの中に草野くんがいてびっくらりした。ねぇちょっとほんとに我が目を疑うほどそっくりなんだけど……。

自分の性格的にこれ以上手は広げられないと思うし何となくこの事務所のカラーには馴染めなさそうだから*4今後彼のことを生で拝める機会はないような気がしていますが、短い間だったけど私にときめきと癒しをありがとうございました(´;ω;`)とりあえずこの曲だけは振り付け講座リピし倒して完璧に踊れるようになりたいと思います。


拍手ありがとうございます!最近連打してくださる方が多いっぽくてありがたびっくりです…!続きはレスです☆



  • 2日 Rさん

着ボは好きなメンバー選択できるみたいなのでとりあえず3枚買えば問題ないみたいですよ♪そしてあんな拙いメモを読んで頂いたとのことで、ありがとうございます。少しでもあゆかわくんの様子が伝わっていたら幸いです。

*1:友人曰く「さやかのタイプの割には顔のパーツが真ん中寄りだね」だそうですが^^

*2:……人?

*3:集める気か

*4:食わず嫌いなだけかもしれないけど食べてみる好奇心と暇がない