会いたくて会いたくて震える

最近やっと西野カナの言っていることが理解できました。人間って大好きな人に会いたくてでも会えなくてでもでもやっぱり会いたくて仕方ない時って震えるんだね、心が…!ワナワナと…!!はぁぁああぁぁこうたくんに会いたい………!!!!*1
そんな純情なヲタク心をますます震わせてしまった今日のTVの感想。

しょーくら

疲れてんだよおーばーハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!! 歌うメンツを見た時に、今回の台詞はありおかくんかなって思って完全に気を抜いてたからまんまとやられました。しかも低い声でだるそうに言うから余計に萌えた。そして台詞が瞬時に脳内で「うるせーな疲れてんだよちょっと黙ればばぁ」に変換されて更に萌えた。*2「おーばー?」でちょっと照れが見えるところがまたこうたくんらしくてキュンキュンキュン(*´д`*)これは“普段あんなにかわいこちゃんなたかきがめちゃくちゃかっこつけて「疲れてんだよ、Over(フッ)」て言う”というギャップを愛でる為の曲だと思ってたけど、こうたくんもやればできるじゃないか!かっこよかったよおおおおおんhkぐっじょぶぐっじょぶ!!!
その後乱れた呼吸を整えていたら♪おざなりOver♪で見事に腹チラしたもんだからまた息の仕方が分からなくなったよね。計算だってのは分かってるの。でも今日のは這い上がってく手も綺麗だったし服もいい具合に捲れててとても良い腹チラだったんだよよよ。はぁ…こうたくんの思惑通りに萌えてる自分が悔しい…。

ヤンヤン

ダンスが前みたいにカクカクしてるのが嬉しくて何度も何度も見返し中。なう。最近のダンスはこれまでを思うと別人なんじゃないかと疑ってしまうくらい滑らかで、まさかこの年になってこんなに急にダンス上手くなるなんて想定外もいいところで、「森本先輩ほんとーーーにあざーっす!」って菓子折り持ってご挨拶に伺いたいくらいなんだけど*3今回は疲れてたのか森本先輩がいないからか(笑)元々の癖がちらほら出ていて超萌える。今のダンスを否定する気はないけど今日のライブステ見たら「やっぱりこれでこそこうたくん!」みたいな気持ちも芽生えてきてしまって複雑………自担の良い成長を素直に喜べないなんてふぁん失格ですよね………まぁどっちにしろ萌えるんですけどね……だって歌って踊ってるこうたくんが好きなんだもーん(*´・ω・`)さまりーでも春のRain dance程度でいいから歌とダンスを同時にやるソロをやってくれたらいいなぁ。


あー震える震える。

*1:春ツアー終えたら「こいつのことまたこうたくんって呼んでやってもいいかな」みたいな気がしてきた(何様)

*2:どんだけどえむ

*3:光の言うことだって聞かないような人なのにまさか「森本に真似されるのが恥ずかしい」なんて理由であそこまでダンスに気を使うようになるとはwww森本先輩偉大すぎるwwww