舞台「タンブリング」Vol.2@5/28ソワレメモ

雨の中ガイシ→御園座をハシゴしてきました。あゆたんが天使すぎてきゅうううぅ……ぅぅんってした。この子にも一生騙され続けてやるわ、と思った。

  • 千葉くんと菅田くんが体育館で再会→追いかけっこしてる時に菅田くん勢い余ってコケる
  • OPダンスの決めポーズでよろけなかった!偉い!
  • 水田くんの情報をPC入力する際、後ろから水田くんを抱え上げて体重を測るwww
  • ファミレスで何でも奢ってやると言われた千葉くん「僕ねぇアイス最中*1とか〜☆」
  • 部員オーデで歌う鍵本くん、止められたのに「♪しゃちほこ〜」と歌い続けようとして「もういいって!」と突っ込まれる
  • 夜の体育館から飛び降りて帰るシーンで美緒ちゃんが初っ端から「とりーの!」って叫んでたんだけどあれは間違えたん…だよ…ね?まだ本編でとりーのネタが出てくる前だったし…
  • ↑鎌苅くんが「それ言うなら“飛びーの”だろ!」って突っ込んでフォローしてたけど…
  • あゆたん自転車のベル鳴らしすぎ!wwww
  • あゆたんの「無理無理無理無理、無理!」発言の後、上手端であの手振りを何度も真似する鍵本くんとジョーイ(笑)
  • 平間くんは自分のことを「某」って呼んでる設定のはずなのに、なんで病院の待合室では「俺」って言ってるんだろうか
  • 大会当日に通路を歩いていく時、演技してるみんなの後ろを歩きながらアドリブで「すごい人だぁ…」と呟いて左右の客席をキョロキョロするあゆたん
  • キョロキョロしすぎてみんなが立ち止まったことに気付かず、自分の前にいたジョーイにぶつかる(笑)(笑)
  • 近くのお客さんに笑われつつ拍手をもらい、どーもどーもみたいな感じでヘラヘラ笑みを浮かべながら四方に頭を下げる
  • その仕草が可愛かったからか拍手が大きくなる
  • 拍手にどう応えようか一瞬考えたっぽいあゆたん、胸元で両手を振りつつ愛嬌を振り撒く
  • ↑これがものっっっすごく可愛くて可愛くて可愛くてはわわわわ(*´д`*)ってなった
  • 大会本番でバランス取った時に鍵本くんの軸足が小刻みに震えてるのが目に入った瞬間泣きそうになった*2
  • 今更すぎるけどあゆたんが最後に泣くのは演技なの?
  • メガネ外して目ゴシゴシしてたけど東京の時ほど涙出てなかったし…
  • なんかよく分からなくなってきてしばし悩んだけどあゆたんは天使ってことで納得しておいた\(^O^)/

*1:御園座名物

*2:私だめなんだよこういうの…どりぼのかめなしくんとかも自担じゃないのに泣きながら見てたし