「人気と云う、不確実な幸せ」

ゆひたんお誕生日おめでとう!初めてゆひたんのおたおめエントリを書いてから1年、なんだかものすごく長かったような気がします。
この間に私が観たゆひたんはTRAFALGAR東京公演、銀ちゃんの恋全国ツアー、誰がために鐘は鳴る東京公演…だけかな?あら意外と少ないのね。でも銀恋では初めての本拠地以外への遠征、誰がためでは初めての三が日公演&同一公演3回観劇を経験しました。同じ公演を2回以上観る人はヲタクだそうだから*1これで私も立派なゆひヲタだね!(oゝω・´)b
以前にも書いたけど、ゆひたんは観に行く度に目に見えてどこかしら成長している人で。20年宝塚にいてトップさんにまでなったのに未だに技術が磨かれ向上し続けているところが凄いなっていつも思います。ゆひたんは私よりもだいぶ年上なので(笑)そういう場面を目にしても「よく頑張ったねぇ(´;ω;`)」というような親目線的な気持ちではなく「ゆひたん…かっこいい…!(*´д`*)」ってただただうっとり見つめてしまうのですが、そこが自分のこうたくんに対する見方・感じ方とは全く違うから毎回新鮮で楽しいです。“ファンとして大勢のスターさんの中から見つけた一人の人を応援してる”ってところは同じなのに、与えてくれる気持ち/自分の受け止め方はこんなにも違うのかーぽわわーんって終演後いつも不思議な気分になるのもなんか面白くて病みつきになります。「ゆひたんがトップ?!」なんてびっくりしたのも遠い遠い昔に感じてしまうほど*2もうすっかりトップスター大空祐飛さんの虜。
2011年一作目は本拠地まで観に行くことができなかったけど、いよいよ来月から東京公演が始まるし、再来月にはまさかの3月青年館振り替え公演も決まり――それは日程的に行けるかどうか大変微妙なところなんですが(´・ω・`)*3――そしてそして本公演二作目は私の誕生日公演があるため張り切って本拠地へ乗り込むつもりでいるので、下半期はゆひたんと沢山の思い出が作れたらいいなぁと思っています。
今日からの一年もゆひたんが健康でありますように。ゆひたんが納得のいくお仕事が一つでも多くできますように。ゆひたんがいつの日も幸せでありますように。私がゆひたんのお嫁さんになれますように。(えっ)*4
何はともあれまずは来月の石田三成コス(笑)楽しみにしてます!はっぴーはっぴーばーすでー!!(*´∀`*)

*1:発言元:20世紀さん

*2:でも就任発表が09年2月だったからまぁ昔に違いはない

*3:っていうか振り替え公演するなら払い戻しなんかさせるなよぅ(´;ω;`)あんなにチケ探し苦労したのに(´;ω;`)

*4:あれくらいマイペースで他人に興味ない人とだったらさすがの私でもひとつ屋根の下で暮らせると思うんだ…