愛が殺せとささやいた

↑このタイトルだけでもすごく萌えるんだけど。恋はスリルショックサスペンス的な。昭和初期の日本を舞台にしたサスペンスだなんて期待しちゃってよいのかな!早々に次のお仕事が決まって嬉しかったりホッとしたり。何回観ようかなぁ。若手俳優界の自担ではあるけれど、私の中での一番ではないから*1力の入れ加減が難しい。というか一番目が不動すぎて二番目以下が曖昧だから優先順位がうまくつけられなくて、この夏の予定を考える度に頭のネジがポーンと飛んでいきそうになる今日この頃です。
ところでさっきヒカルが水面に近付いてきたコバエを捕獲してむしゃむしゃしてる場面に遭遇してしまった。なかなかショッキング。


そういえば昨日の写真、よく見るとうっすらと虹が架かってるんだよ。毎朝目覚める度に「今日は死ぬにはいい日だ」なんて心の中で呟いてる私だけど、これから先何かいいことあるかなぁ。とりあえずあゆたんのお陰で9月25日までは生きたいと思い始めた。

*1:こうたくんが誰よりも大切であることは揺るぎないしこの先も揺らがない